人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

次女のお弁当作り17回目。
今日のお弁当_d0261776_1623436.jpg


・コロッケ
・卵焼き
・マカロニと豆のサラダ
・枝豆
・もろこし
・ゆかりおにぎり(すっごく小さめ)
・さくらんぼ


おにぎりはすごく小さくしたので二個とも食べてきてくれました。
大好きなコロッケはもちろん、マカロニサラダも食べてくれました。


毎日のお弁当、何を入れたらいいか悩むよね~っと幼稚園のママたちも話していました。
明日は給食なのでお弁当作りお休みです。
そして私もオフなので溜まっていた家のことを片付けつつお弁当のネタを考えよう!


さくらんぼは毎年この時期に友人が送ってきてくれます。
今日のお弁当_d0261776_16243152.jpg


こんなにたくさん!
今年もありがと~。
今日のお弁当_d0261776_16251091.jpg


おいしくいただきました。

久々に電話で話をして一瞬学生時代に戻った気分ではしゃいでしまった。
私の大きな笑い声に次女がびっくりして走ってきて「誰?誰?」って。
娘ちゃんも大きくなったみたいで早く会いたいな・・・
by ah-kirakira | 2013-06-11 22:40 | お弁当のこと


手作りパンの朝食、幼稚園のお弁当作り、子育てのことなどを綴っていきます。


by ah-kirari

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

今日のお弁当・・・・いつかの..
at 2013-08-16 23:12
今日のお弁当
at 2013-07-04 23:51
長女の社会科見学のお弁当
at 2013-07-03 23:57
今日のお弁当
at 2013-07-02 23:46
今日のお弁当
at 2013-07-01 23:35

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

メモ帳

ライフログ

検索