人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

次女のお弁当作り16回目。
今日のお弁当_d0261776_2211124.jpg


・お魚ボール
・とうもろこし
・ポテト
・枝豆
・わかめ梅おにぎり
・キウイ

お魚ボールはお口に合わなかったのかしら?一個食べたのみ><
おにぎりは一個残してきました。

もう。。。お弁当に何をどれだけ入れたらいいのか
わからなくなってきた・・・



・*・*・*・*・*・*・*・*・



先週の金曜日、次女の初めての保育参観がありました。

入園当時から「固まっています・・・」と言われていた次女ですが
この日はいつもの保育の様子や楽しそうに踊っている姿を見せてくれました。
頑張っている次女を見てうれしくて泣きそうになりました。

お迎えの時、先生も「あの姿を見せたかったんですよ~」っとおっしゃっていて、
徐々に自分を出し始めていることを教えてくれました。




・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・



それから・・・
3か月ぶりにカットに行ってきました。
朝、幼稚園に次女を送る車の中。
「お母さん髪型変だよ」って。
送り届けて帰ってきて、すぐに美容院に予約の電話を入れました^^;

さっぱりした姿で次女のお迎えに。
私を見た次女が一瞬ニヤっとしたように見えました。
「どう?お母さんかわいいでしょ」って言ったら
「いいよ」だって。
by ah-kirakira | 2013-06-10 22:03 | お弁当のこと


手作りパンの朝食、幼稚園のお弁当作り、子育てのことなどを綴っていきます。


by ah-kirari

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

今日のお弁当・・・・いつかの..
at 2013-08-16 23:12
今日のお弁当
at 2013-07-04 23:51
長女の社会科見学のお弁当
at 2013-07-03 23:57
今日のお弁当
at 2013-07-02 23:46
今日のお弁当
at 2013-07-01 23:35

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

メモ帳

ライフログ

検索