人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

11月1日の願書提出から始まり、昨日の面接と、
次女の幼稚園入園に向けて本格的に動き出しました。 

正直、ここまで長かった・・・
早く仕事復帰したい気持ちもあるけど
次女のこの時期はもう二度とないからたくさん一緒にいたい気持ちもあるし。。。
・・・なんてことを考えて4年。
長い人生の中の4年なんてたいしたことない?・・・かな?^^;



昨日の面接
次女は一言も言葉を発しなかったけど^^;
長女の時もそうだったよね~っと先生。

こんな次女だけど幼稚園がすごく楽しみなのは先生たちには伝わってないな・・・^^;


無事、入園が決まりホッとしています。
今は私にべったりだけど
きっと来年から毎日元気に通ってくれると思います。



それから、
先日の幼稚園の子育て支援

「お買いものごっこ」に参加してきました。
園児手作りの商品を年長さんがお店屋さんになって販売してます。

お買いものの前に作った財布がかなり気に入った次女はテンション一気に上がってました。
いよいよ_d0261776_164312.jpg

手作りの財布と先生からいただいたかわいいお金を大事に持って
いよいよ_d0261776_22552316.jpg

たくさんお買い物してきましたいよいよ_d0261776_22525044.jpg

楽しい1日だったようです。
by ah-kirakira | 2012-11-14 21:11 | 日々のこと


手作りパンの朝食、幼稚園のお弁当作り、子育てのことなどを綴っていきます。


by ah-kirari

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

今日のお弁当・・・・いつかの..
at 2013-08-16 23:12
今日のお弁当
at 2013-07-04 23:51
長女の社会科見学のお弁当
at 2013-07-03 23:57
今日のお弁当
at 2013-07-02 23:46
今日のお弁当
at 2013-07-01 23:35

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

メモ帳

ライフログ

検索