人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食・・・再び

山食・・・再び_d0261776_11422983.jpg

お義母さんにジャムをいただいたお礼にパンを持っていこうと
おとといの残念な山食のリベンジも兼ねて再び山食を焼きましたが・・・

またしても型にくっついてしまいボロボロ。
・・・それになんだか不細工(・_;)
山食むずかしい~
うまく焼けるようになりたい。
いろいろなパンを焼きたいけど
同じパンを続けて焼いていたほうがいいってどこかの本にも書いてあった・・。
なんだかパン焼き熱が復活の予感。
それに旦那さんから「パンが好きだからもっとたくさん焼いて」っていう言葉もあったので
勢いで粉をたくさん注文しました。
じゃんじゃん焼くぞ~!




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



昨日娘たちとおひなさまを出しました。
山食・・・再び_d0261776_11451523.jpg

このあたりでは4月3日がひな祭りなので
3月3日頃に出します。
娘たちが小さいころは出たり、しまったりをほぼ私一人でやっていて
結構大変だったんですが
去年くらいから娘たちも手伝えるようになったので
私も少しは楽になりました。


次女はおひなさまによく話しかけています^^
去年は毎朝「おはよう~」って声掛けていたのもかわいかった~。
by ah-kirakira | 2013-03-04 22:02 | パンのこと


手作りパンの朝食、幼稚園のお弁当作り、子育てのことなどを綴っていきます。


by ah-kirari

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

今日のお弁当・・・・いつかの..
at 2013-08-16 23:12
今日のお弁当
at 2013-07-04 23:51
長女の社会科見学のお弁当
at 2013-07-03 23:57
今日のお弁当
at 2013-07-02 23:46
今日のお弁当
at 2013-07-01 23:35

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

メモ帳

ライフログ

検索