2013~お正月 北欧食器でおせち

あけましておめでとうございます



年末年始食べまくりの飲みまくりで胃がお疲れです
体もなんだか重く、丸くなったような・・・
そろそろ日常に戻りましょ



元日は早起きして近くの神社で初詣
とっても寒かったけど空気が澄んでいて
1年の初めに清々しい気分になりました


その後富士山1合目下駐車場まで行き
大好きな富士山をパチリ
d0261776_12441843.jpg

やっぱり美しい・・・


帰宅後、旦那さんは自転車初走りへ~
私はおせちの盛り付け

今年のおせちは
こんな感じになりました
d0261776_12432773.jpg

盛り付けはあまり上手ではないけど
おせちに使いたくて以前購入しておいた
イッタラ ティーマ プラターロングが大活躍でした
次はホワイトが欲しくなりました



2日は弟夫婦の新居でお正月と新築のお祝いに
とっても素敵なお宅でした
私も見習ってインテリアがんばろ~!!

子どもたちも仲良く遊んでいたし
みんなで楽しい時間を過ごせました
またみんなで会いたいな


長女の休みも残りわすか
なのに
宿題に追われる毎日です
私までなんだか慌ただしい

こんな感じで今年もはじまりました・・・

今年は次女の入園、私の仕事復帰と忙しくなりそうですが
家族みんなが元気で
素敵な1年になりますように・・・
[PR]
by ah-kirakira | 2013-01-06 23:39 | 日々のこと | Comments(0)


手作りパンの朝食、幼稚園のお弁当作り、子育てのことなどを綴っていきます。


by ah-kirari

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

今日のお弁当・・・・いつかの..
at 2013-08-16 23:12
今日のお弁当
at 2013-07-04 23:51
長女の社会科見学のお弁当
at 2013-07-03 23:57
今日のお弁当
at 2013-07-02 23:46
今日のお弁当
at 2013-07-01 23:35

最新のコメント

ah-kirakiraさ..
by ranmama-gohan at 22:50
chiyohuahuaさ..
by ah-kirakira at 11:10
美味しそうなお弁当ですね..
by chiyohuahua at 07:40
chiyohuahuaさ..
by ah-kirakira at 15:26
旦那様はスポーツマンなん..
by chiyohuahua at 11:56
chiyohuahuaさ..
by ah-kirakira at 17:31
豪快なお祭りですね! ..
by chiyohuahua at 13:14
chiyohuahuaさ..
by ah-kirakira at 10:05
おはようございます^^ ..
by chiyohuahua at 05:53
まだまだ暑い日が続きます..
by ah-kirakira at 21:03

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

メモ帳

ライフログ

検索