プールへ

d0261776_17564100.jpg

昨日は朝から、ママ友家族とプールへ行ってきました。
子どもの宿題や習い事、予定などで時間が作れず、
夏休み終盤になってやっと実現しました。

プールにいたのは3時間ちょっと。
くたくたになりました。
d0261776_17323986.jpg


なぜかプールの後はラーメンを食べたくなるよねって話になり、
ランチは丸源ラーメンへ。
d0261776_1733098.jpg


帰ってから洗濯物取り込み、お風呂掃除、夕飯の支度などやることたくさんあるのに
疲れすぎてソファーで一休み。
プールと運転は疲れるわ~体力なさすぎ^^;
子どもはパワフル。
私の寝ているそばで何やら楽しそうに遊んでいた様子。

夏休み最後にまた1つ思い出ができて長女はうれしそうでした。
「お母さん楽しかったね~」って子どもたちが何度も言ってくれたので
私の疲れも吹っ飛びました。
[PR]
by ah-kirakira | 2012-08-21 18:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by chiyohuahua at 2012-08-22 13:34
残暑が嬉しい夏休みになりましたね^^
これだけ残暑がつづくと、夏休み後半でも、プールは最高の遊び場ですね!
子どももいないので、もう長いことプールからは遠ざかっているけれど、こういう後ろ姿を見ると、なんだかワクワクが伝わってきて楽しい気持ちを思い出しました。
(スポーツとしての水泳でプールは利用しますが、、、)

動いた後のこってりラーメンもソファでのお昼寝、そして、楽しかったね、のその言葉。
こころにもからだにも良さそうです^^
Commented by ah-kirakira at 2012-08-22 21:03
まだまだ暑い日が続きますね。
大人にとってもプールは最高の遊び場になりました。
子どもを産んでから体型が気になって水着を着ることに抵抗あるけど、まぁ誰も見てないか^^;
こってりラーメンの写真、見ているとまた食べたくなっちゃます。
魔の夏休み・・・なんて思う時もあったけど、今回の「楽しかったね~」の言葉で、夏休みがもう少し続いてもいいかな~って気分になりました。


手作りパンの朝食、幼稚園のお弁当作り、子育てのことなどを綴っていきます。


by ah-kirari

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

今日のお弁当・・・・いつかの..
at 2013-08-16 23:12
今日のお弁当
at 2013-07-04 23:51
長女の社会科見学のお弁当
at 2013-07-03 23:57
今日のお弁当
at 2013-07-02 23:46
今日のお弁当
at 2013-07-01 23:35

最新のコメント

ah-kirakiraさ..
by ranmama-gohan at 22:50
chiyohuahuaさ..
by ah-kirakira at 11:10
美味しそうなお弁当ですね..
by chiyohuahua at 07:40
chiyohuahuaさ..
by ah-kirakira at 15:26
旦那様はスポーツマンなん..
by chiyohuahua at 11:56
chiyohuahuaさ..
by ah-kirakira at 17:31
豪快なお祭りですね! ..
by chiyohuahua at 13:14
chiyohuahuaさ..
by ah-kirakira at 10:05
おはようございます^^ ..
by chiyohuahua at 05:53
まだまだ暑い日が続きます..
by ah-kirakira at 21:03

画像一覧

ブログジャンル

メモ帳

ライフログ

検索