人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足柄SAまでドライブ~初物をいただきました。

三連休初日の昨日、娘達と3人で足柄SA(下り)まで遊びに行ってきました。
ぷらっとパークという一般道からの入口から入りました。
足柄SAまでドライブ~初物をいただきました。_d0261776_2243568.jpg

ドッグランがあってワンちゃん連れが結構いました。

ナビがあっても方向音痴の私^^;
初めて行くところでドキドキでしたが、無事到着。
足柄SAまでドライブ~初物をいただきました。_d0261776_22423893.jpg

交通安全のイベントが行われていて、
子どもが運転の体験ができる、ドライビングシュミレーターをしたり、
子ども免許証を作ったりと楽しみました。
免許証は娘たちお気に入りで私の免許証と見比べて「同じだ~」って大喜び。

SAの中をウロウロ・・・
ランチを食べ、おみやげに「らぽっぽ」のスイートポテトを買って帰宅。
足柄SAまでドライブ~初物をいただきました。_d0261776_13555192.jpg


おみやげを持って義両親のところへ行ったら、
今年初の桃と、とうもろこし(これは今年3回目)をいただきました。
足柄SAまでドライブ~初物をいただきました。_d0261776_13563262.jpg


おやつはスイートポテトと初物で。
足柄SAまでドライブ~初物をいただきました。_d0261776_13565920.jpg
KOSTABODA ウラ プレート で涼しげに。 

足柄SAまでドライブ~初物をいただきました。_d0261776_13573287.jpg
ルクルーゼ26cmで茹でて。

足柄SAまでドライブ~初物をいただきました。_d0261776_14121296.jpg


ちょっとしたお出かけでしたが、慣れない道を運転して私はかなりお疲れ。
子ども達は少しでもお出かけできるのがうれしいみたい。
いい思い出になったようです。
by ah-kirakira | 2012-07-15 21:00 | おでかけのこと


手作りパンの朝食、幼稚園のお弁当作り、子育てのことなどを綴っていきます。


by ah-kirari

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

今日のお弁当・・・・いつかの..
at 2013-08-16 23:12
今日のお弁当
at 2013-07-04 23:51
長女の社会科見学のお弁当
at 2013-07-03 23:57
今日のお弁当
at 2013-07-02 23:46
今日のお弁当
at 2013-07-01 23:35

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

メモ帳

ライフログ

検索